mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1月15日

1日稼働
朝1マジハロ、モンキー即連狙いスルー、チバリヨやりたくてチェリー落ちず
得意のスーハナ2台連続でつけるも3連と単発。チバリヨの負けが毎日痛い。−12k
店移動 モンキー即連狙いで1G目緑揃い続行。150Gで解除。3連。+2k
パチンコ織田信奈200G開始。11Gしか回らない。11Kで来るも3R2連。−8k
店移動。スーハナリセット狙い。3連。今日はリセットかかってた。+2k
店移動。牙狼450G開始。1k19回転ほどの台。11Kでロングバイブ牙狼剣刺さる。残念単発。−10k
投げやりでバージン300G黄色のオキドキ2開始。前日ノボナ170Gで前々日300Gやめ。まさか沖ドキ系で据え置き無いだろうと思ったら、前日の据え置きだった。ということは500以降に薄いとこのリプレイ2回黄色ったのにバケ単。毎日これだ。−10k
店移動。絆2の350G開始。2kで初のART引く。少し勝ち。+5k
店移動。まどか前日100G前々日100Gの0G開始。据え置きっぽい350Gほどで解除。赤の時レアを引いてARTに入るもそれほど伸びず。+2k
チバリヨやりたくて170G単発後の499G開始。1回チェリーでバケ。天井でB。チェリー5回目から騒がしくなり、なんとかB。チェリー落ちず、諦めかけた28G遅れからR。その中で1Gの音を2ヶ月ぶりに聞く。久々の3連確定で嬉しくなると、そのまま14連。パトランプ無し。そのまま32G 以内に解除、11連。なんと奇跡の25連。60GでまたRを引いて4G目にチェリーを引き、これはまた完走かと思ったが来なかった。+67K

最後得意のJ-Rash59G開始。良いリーチ何度もくるもダメ。ー4K
最後B 22R23の1/124のジャグ。3KでRのみ。そのRと1000円で240回まわった。1k60回転。6かもしれなかったに。残念後味悪し。


26連まで表示された。