mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1/22

朝から稼働。

マジハロスルーでモンキー即連狙い。

2台目ボート揃ったので後回し。3台目なんと即連。3連で初の足合わせステージ。また3連。

ボート揃い台に戻り、珍しく150越える。

200ほどの勝負かけで勝負だ!が出る。

128以内確定だから、330で来るのか。

これは6連。

足合わせは456確定と思い、戻る。

300ほどの勝負かけと思ったのが超抜で、やっぱ高設定。7連。足合わせ夜が確定と知りやめる。

17k勝ち。完走しないとダメだわ。


店移動。スーハナリセットかかってなかった。R単発。


店移動。とある220開始。前日350くらいハマり。セグはリセットと据え置きわからないやつ。

据え置きで、天井まであと50Gで当たる。毎日こんなのばかり。

3連。1k14.5回転ほどで全く回らず-26k


本日-12k 連敗地獄