mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1/30

午後から

ギアス220開始。天井からまずまず出て+7k

沖ドキ2黄色バージン180G開始。いつもはやらないが、浅い黄色ということで。

450遅れ解除、B4連。たまには完走しろよ。

+10k

エウレカ199の400G開始。599で天井ならず。あと150Gかとガッカリしてるとすぐ来る。得意の確変単発。

とある399開始。まずまず回りそうで、少し期待値あると思ったら、1.5kで来る。即連4連とかで今日も爆発と思いきや6連。またラウンドに恵まれず。+15k


さよなら番長1000G開始。まさかの天井単発。

引き戻しゾーンで対決中弁当からの特訓で、まさかの弱対決。それでベル2回引いて敗北。最後までついてなかった。-15k


チバリヨやオキドキ2を打ち回す中で、256狙いを初めてやったらまさかの2台目ヒット。チャラだった。


店変えて最後ハナハナ6を上回る台3台で再プレイ使い果たす。-9.2k


本日結局-3.8k 

連日チバリヨさえやらなければもっとプラスなのに



256ピッタリ