mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1/31

珍しくスーハナリセット不発。−5k
3軒目スーハナ捕まえる。
2台目でドラマ複数。
まず、連後95Gで当たる。ギリだ。
そんで32Gで有利ランプ消えない。そのGのチェリーで当たったから
そんで、96Gでリプレイ引いて97Gで当たる。これがなんと有利ランプ消えた・・・
そんで64で止めようとすると2連続小役で66Gで当たる。
そんなに勝ちにに結びつかないレアでした。+15K
チバリヨだめ、やりたくて。連後130Gの10チェリー狙い。
見事当たって完走! 10チェまでと思い続行も、ズルズル出玉を減らす最悪パターン。やっと10チェ抜けてやめる。+22K
絶対連しない沖ドキ2の宵越し300G開始。これがすぐ遅れから当た李、完走間近の1600枚。+27K
少しチバリヨ打ち回し−5k
J -RASH199の40G開始。 珍しく来ない、回らない−5k
牙狼当日260G、セグ的には2日据え置きなら600Gほど。
結構使ったが確変! 2連・・・  −5k
乃木坂280G開始。天井くらい、また1200G超えて突き抜けかと思った頃なんとか来る。2連・・・ー12k
最期Aタイプ+2.5k


本日+42.5k