mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

2/10~13

-2k
-35.5k
+32.3k
+7.4k
以上。


チバリヨまた中段チェリーも5連。俺は絶対完走しない。
またやったガルパン492G。前回は499G確変だったけど今回は単発。
暴れん坊据え置きセグ400G開始。チャンスタイム100Gを計算に入れてなかった。勉強不足。天井まであと50を切ったとこで単発。得意中の得意。


一回ガロで1000円で確変14連があったから何とか大負けしなくて済んだ。


沖ドキ2天国準備も引いた。B-R-Rで終了。またBは1回だけ。ゾーン始めて10日ほどで256を2回、500を2回引いたが、B1回以上出なかった。256はどっちも単発。


チバリヨチョッチュねーに騙され、7−6−5連後に天井単発を喰らい、大勝ちがショボ勝ちになったり。次の日もチョッチュねーと中段チェリーで2−5−2−2連で全く勝てず。


ドラマはやっぱりたくさんあった週末でした。

また中段チェリーで5連…


スーハナ96G引き戻し!