mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1月3日 まどか3で600乗せるも・・・

マジハロ5リセットつけるも100円勝ち。次は1台だけできなかったチバリヨ即連狙いは、その1台が8G以内からの前兆で揃いやる気を無くしていつものスーハナ。
2台目昨日爆連の台でまた捕まえ6連。隣の台リセット狙いで1Kで薄いスイカ解除の時点で今日も貰ったと思いきや単発。その後チバリヨの連後狙いで勝ちを削る。+8K
店移動。
まどか据え置き狙いで狙いが当たり、過疎店なので過去2日間出てない台を3台やる。
3台目1KでARTからの爆連契機を引き、600乗せる。まさかの駆け抜け。
その後調子こみサラ番の据え置き狙いで爆死。ほんとバカ。チャラ
店移動。牙狼497G拾う。6Kで揃う。今日は確変入らず。−3K
ここから本日のメイン。フルスペックの遊タイムのハイスクールなんちゃら400G開始。調子よく回るが後半全く回らなくなる。挙げ句の果てに天井で確変に入らず。−33K
起死回生かと思ったまどか2とオキドキ2をどちらも1Kでつけるも単発。
まどか3の360G開始は天井ART入らず。−8K
モンキーの50Gと180Gのゾーン狙い不発。−4K


結局今日は−28.3Kでした。回らないバラエティ系のフルスペック400Gをやったのが全ての失敗。牙狼、とある魔女、エバ真紅はある程度回るから。その350Gの方がよっぽどいい。でも先が長いから私はやらない。