mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1月8日

朝だけの稼働
マジハロ5で1GでART入れるもバトル赤字負けで終わり。全く増えずモンキーリセットと合わせて-0.2k
チバリヨ2台即連狙いスルーでスーハナリセット狙い2台目ヒット。
B7R1の8連!
用事を控えて息苦しいから32Gやめ。


本日+17.3k


と思ったら所用が21:30に終了し、即座に店へ。
32G辞めはその後出てなかったからよし。レバー抽選だから関係ないけど。
やる台なくて困ってたら、ハナハナ62回合成137分の1が空く。
130分の1を切る台しかやらないと豪語しているが、やる台ないし分母が大きいので着席。5k使ったとこで友達から電話。これでツキが変わると良いと思ったら、閉店前45分で7回ビかる。B3R4とバケに偏るも久々のB中閉店。+14.5K


不得意中の不得意なAタイプで勝つの嬉しい。


本日+31.8k