mannerufxのブログ

投資激ヘタ、パチンコスロットは勝てるという男のブログ

1月10日

昨日は所用のため稼働なし。
本日13時間デスマッチ。
マジハロモンキーリセットスルー −1k
チバリヨ当然引っ掛からず。−1k
得意のスーハナは、ライバル多くて1台しか空いてないのをやると不思議とよく当たる。
B単発も引き戻しゾーンで引き戻し、B5R2の7連。+14.5k
店移動スーハナ4台中3台しかもBを引いて全く連チャンしない。この店はリセットかけてないのか。−4k
チバリヨも打ちちらかしー5k
俳壇のアリア250G開始。割とすぐ引くも得意の確変引いての駆け抜け。−4.5k
店移動。沖ドキ黄色500判で押したような単発。チバリヨもだめ。どんだけチバリヨ好きなの。−6k
J-Rash85Gを少し回す。−1k
店移動、朝1の店に戻る。やる台なくて、甘デジのジューシーハニー。500円で来て後2Gのところで自力で確変入れて、終わりそうなところで引き強く、7連。+9.5K
やる台ないから遊びで(これがいけない)モンキ−250G。当然900越えで2連。しかし全速140Gなどの上乗せに恵まれる。隣の台よく見てないが、前兆入らない50Gのような気がして、それは期待値あると思ってやる。250Gでくるも単発。合わせて+7k
店移動。乃木坂250G開始。回る店だからほんの少し期待値ある。天井連れてかれたが、珍しく爆発。11連。ただ、しばらく気持ち悪いくらいパチンコで出した記憶がない。+30.5K
デビルマンのバージン台630開始。なんで両隣のおばさんと兄ちゃんやらないのか理解に苦しむ。前日60Gの据え置きだった。天井確変!狙い通り。が、5連で−6.5k
チバリヨ700越えで単発60G。有利区間継続なら天井間近だし、リセットならそれも美味しい。天井過ぎくらいまで打とうとやる。天井だった。B単発。リセットされたのでチェリー5回までと思うと、そういう時に限って全く来ない。−6k
最後握りコインでハナハナ。ビからせ1Gでやめる。+5.5k


最近まで握りコイン交換してたが少し恥ずかしくなり、ここのところハナハナなどのAタイプをやっている。15回くらいで3回Bを引いている。1Gやめで。すごい得した気分。


それにしてもチバリヨ、オキドキ2は体感で50回中連チャン2回ずつ。しかも4回とも3連以内。最悪だ。
よくそれで勝っているよ。
本日+35.4k